国内旅行
海外旅行

海外出張の手配をしたい
業務渡航

困ったときは

NHK文化センター

AIUの海外旅行保険



佐藤仁重先生と行く

ラオス北部撮影の旅

MENU

  行程表

募集要項

旅行期間

2014年3月30日(日)〜4月5日(土)7日間

旅行代金

259,000円


この他に成田空港施設使用料2,040円、現地空港税約2,700円、  旅客保安サービス料500円、燃油サーチャージ約21,000円になります。燃油サーチャージは、航空会社側による3ヵ月毎の取り決めで変動します。また現地空港税は、航空券発券時のレートで変動します。後日旅行残金請求の際に、請求書にてご案内します。

添乗員

同行いたします

最少催行人員

15名様(最少催行人員10名様)

募集締切日

2014年2月27日(木) 募集終了


ただし、定員になり次第締め切らせていただきます。募集締切日以降のお申し込みは、航空座席調整後の再申請になるため航空運賃に差が生じます。旅行代金が高くなりますので、ご注意ください。

利用航空会社

ベトナム航空およびラオス航空

利用ホテル

ヴィエンチャン(1泊):シティー・インまたはスーペリア同等クラス
ルアンナムター(1泊):ホアン・ジンまたはスーペリア同等クラス
ムアンシン(1泊):プー・イーウーまたはエコノミー同等クラス
ルアンパバーン(1泊):プーシ―またはスーペリア同等クラス


ラオスの各都市のホテルは、バスタブがないシャワーのみのお部屋となる場合がございます。ムアンシンのホテルはゲストハウスのため設備は他の都市と比べて落ちますので、予めご了承下さい。

個室追加料金

30,000円

個室を希望されずに、お一人でお申込の方で、最終的に同室の方が見つからない場合は、個室追加料金をいただきます。予めご了承ください。

食事

朝食5回、昼食5回、夕食6回(機内食を除く)

旅券について

今回の旅行ではラオスの入国査証(ビザ)は不要です。
旅券の残存期間はラオス入国時6ヶ月以上必要です。また旅券の未使用査証欄は2ページ以上必要です。

旅行企画・実施

(株)日放ツーリスト(観光庁長官登録旅行業第665号)

旅のお誘い

今回の撮影旅行は近代化が進むアジアの町々から取り残されたラオスの北部を訪れます。

ラオス北部は国道が未整備なところが多く、旅行するのは大変ですが、その分魅力的な撮影ポイントが沢山あります。中国とミャンマーに国境を接するルアンナムター県には、様々な少数民族が生活し、特にムアンシンでは色とりどりの衣装を着た珍しい山岳民族を見ることができます。

また、世界遺産に指定されたルアンパバーンでは、早朝オレンジの袈裟をまとった僧侶達が列をなし、托鉢に出かける様子やプーシーの丘から町並みが一望でき、ルアンパバーン名物である夕陽は壮厳です。ラオスの人々やラオスならではの被写体を探し、旅をします。

この機会に、佐藤仁重先生ならではの撮影旅行に是非ご参加下さい。

講師 佐藤仁重  講師紹介
  行程表
パンフレット